1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

秋の外出

今年も秋の外出で若宮八幡宮にお参りしてきました!

前日まで雨でしたが、当日(10/20)は晴れで心地よい天気でした(^^)

みなさま心穏やかに参拝をされていらっしゃいました。

駐車場ではおみくじや、記念撮影、厨房手作りのかぼちゃプリン、手作りぜんざいなどを楽しまれました!

かぼちゃプリンは甘味はあっさりで、かぼちゃの味はしっかりしていて大変おいしく評判よかったです!

ぜんざいも小豆がふっくらおいしかったです!

ボランティアグループ「十四の耳」さんも模擬店、誘導などを手伝っていただきました。ありがとうございました。

メインイベントは「若竹会」さんによる民謡と踊りを披露していただきました。ご利用者の方々にも途中参加いただき盛り上がりました!

明るい顔で戻られる姿をみて、楽しんでいただけたように感じています。ご協力いただいた家族様もありがとうございました。

おかげさまで喜んでいただけるイベントができました!

 

-->