1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

7月のすまいるカフェ

すまいるカフェは寝屋川石津園が毎月第4土曜日に開催している「認知症カフェ」です。

 

7月のすまいるカフェはお知らせ通り柴田課長の弾き語りでした。

千昌夫の「北国の春」や谷村新司の「昴」などの懐かしい曲もあれば

コブクロの「蕾(つぼみ)」などの新しい曲も披露してくれました!

台風の影響で雨でしたが、柴田課長が出るからにはと、

雨にも関わらずたくさんの方に来ていただけました。

ありがとうございます(^0^)

 

今日は特養の入所者様も見に来てくださり

喜んでいただけたようでした(^^)

すまいるカフェを通じて久しぶりの再会もあったようですね。

おかげさまで期間限定イチゴのロールケーキは完売でした!

アンコールで小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」を歌って盛り上がりました!

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

次回は8月24日(土)13:30~の予定です!

夏祭りを開催する予定ですので、是非お越しください。

 

 

-->