1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

4月のすまいるカフェ

すまいるカフェは寝屋川石津園が毎月第4土曜日に開催している「認知症カフェ」です

4月のゲストは「なかよし会」さんによる歌でした!(^^)!

メンバーの方が、毎週金曜日に石津園で開催している体操教室にご参加くださっていることがご縁で、今回の出演となりました!(^^)!

達筆で書かれた大きな歌詞カードをたくさんお持ち下さり、カラオケのメロディーでご来園のみなさんも一緒に大合唱させて頂きました♪

スイーツも大人気でしたよ~(^^♪

5月のすまいるカフェは5月25日(土)です。

ドリンクはすべて100円です!

ぜひお気軽にお立ち寄りください~♪

 

 

-->