1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

2019/10/26

すまいるカフェ

すまいるカフェは寝屋川石津園が毎月第4土曜日に開催している「認知症カフェ」です。

 

この10月ですまいるカフェは5周年です!

記念すべき月のゲストは毎年恒例のIndigo Noteさんでした!

いつもは5人で活動されているそうですが、

今回は特別に7名編成のスペシャルバンドで演奏を披露していただきました(^-^)

本格的なジャズ演奏にうっとりと聞き入りました。

地域の方だけでなくショートステイや特養のご利用者も

カフェにいらっしゃり、ジャズを喜んでいただけました!

途中からは歌もあり、みなさんで歌詞カードを見ながら

歌も楽しませていただきました(^^)

秋ということでケーキはモンブランをご用意しました。

また6周年できるように頑張っていきます!

次回のすまいるカフェは11/23(土)

オカリナ演奏を披露していただきます!

お楽しみに!!

 

 

-->