1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

2018/12/05

11月のすまいるカフェ

すまいるカフェは寝屋川石津園が毎月第4土曜日に開催している「認知症カフェ」です。

11月もたくさんのご来園ありがとうございました。

毎月楽しみにして下さっている方も増えて、嬉しい限りです(^▽^)/

ゲストは「ゆうさん」が弾き語りをして下さいました♪

懐かしの歌が多かったので、みなさんで大合唱させていただきました。

優しい歌声で、ほっこりとさせていただきました~。ありがとうございました!

月替わりのデザートも人気です。

ドリンクはすべて100円です。

 

12月のみ第3土曜日の15日です!

12月恒例のバンド「PM7」が出演します。

盛り上がりますよ~~~(^▽^)/

ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

 

-->