1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

2018/12/03

ショーダンスアルシュさん ご来園!

華やかな衣装で華麗なダンスをいつもご披露頂いております、ショーダンスアルシュさんです♪

小さい頃に女の子があこがれるふわふわの衣装で

キレキレのダンスをご披露くださいました♪

ダンスだけでなく

歌もあり

みなさんうっとりと見いっていらっしゃいました~。

ご来園ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

震災訓練

今年最後の震災訓練を行いました。

地震発生時のアクシデントは、さいころでランダムに決まります。

今回は、「水もれ」でしたので元栓を締める対応を行い、

手分けして各お部屋を回り、声掛けをしケガなどされていないかの確認を行いました。

状況確認が終わったら相談員への連絡を行い訓練は終了です。

水漏れの際に止める水道管の元栓の位置を参加者全員で確認しました。

来年も継続して訓練を行っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

-->